家族葬に使う寝台車とサービス品の写真公開

いつも読んで下さりありがとうございます。

うちのホームページは絵は多いんですが実際の写真が少ないので今回、日常の様子を交えながら寝台車とサービス品を実際の写真でご覧いただこうと思います。

image2こちらが寝台車です。

木目調のシートが貼られています。

image3中はこんな感じ。

こちらがストレッチャーです、お迎えはこれで行います。

image1寝台車を点検中です。

image6基本プランの白布のお棺

いいお棺ですよ。

image7こちらは後飾りセット

こちらは宗派によって必要であれば無料でお付けしています。

・後壇

・お線香のセット

・具足

・白木位牌(お坊様を呼ばれた際におつけいたします)

・ご自宅安置の場合は枕机もおつけ致します。

image8 グレードアップお骨壺 アヤメ

・基本の白壺の場合は桐箱に白の覆いのセット(大体のお客様が白壺を利用しています)

・写真のようにグレードアップされた場合は少し豪華な布の貼箱が付いてきます。

image9旅支度セットと守り刀

こちらも必要であれば無料でおつけ致します。お着せ替えも無料でさせて頂きます。

ちゃんとしたお着物へのお着替えはオプションの「メイクとお着せ替え」を頼まれた方が仕上がりが綺麗です。

 

故人にお気持ちを伝える意味でも私たちはお身内の身になって丁寧に接する事を心掛けています。

安置所をご利用になるお客様には、見えない所でお世話させて頂いたことを一つ一つご報告をして家族葬の当日まで少しでも安心できるように心掛けています。

また、火葬式を選んだお客様にはお葬式はしなくてもいい葬儀だったと思えるように、お別れの時間を大切にし基本プランの内容を品質の良い物にしてご提供しています。

無料やサービス品が多いのは、追加費用が掛からないようにしたいからです。

 

↓ あなたの一押しが励みになります。↓

家族葬プラン

火葬式プラン

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ